導入事例
「とりあえずあればいい」と思っていたホームページが、年間3,000万円の受注を生むサイトに成長した理由
日本空調メンテナンス株式会社 様

ホームページ開設後、割と早い段階で電話でのお問い合わせが増えてきましたね。実際に受注につながったのは3~4カ月目ぐらいで、ゼネコンからの商業施設のファン清掃が最初でした。

 

現在、問い合わせ自体は1カ月あたり30件ほどで、そのうち受注につながっているのは5件ぐらいでしょうか。個人店舗など小さな案件もありますが、大きな施設の定期メンテナンスも受注しました。

 

年間にすると、売り上げの2,000万~3,000万円ぐらいはホームページから受注しています。いいお客さんにも出会えましたし、本当に良かったです。最初はただ、「あればいいや」って思っていた程度だったので。(笑)

 

どうしたらより良いホームページになるのか、適したアドバイスをこうして常に教えてもらえるので満足しています。

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