
直請け獲得で売上5倍!下請け100%から脱却した外構工事会社のWEB戦略
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- 建設業
工務店で成約数を増やす「勝ち筋」は、顧客の状態に合わせて適した施策を打ち、自社で囲い込むこと。そして囲い込んだ潜在顧客を次のフェーズへ確実に送客すること。そのためにはまず大前提として、(01)ホームページを軸とした集客基盤を整え、(02)オンライン/オフラインを横断した認知施策から情報収集段階の潜在顧客を囲い込み、(03)競合との差別化を訴求したコンテンツや情報発信で顧客を醸成し、成約まで総客することが必要です。
全国5,000社を超える圧倒的な支援実績と蓄積された豊富なマーケティングデータで、工務店ならではの勝ち筋・ノウハウを貴社に提供します。
認知拡大と集客に欠かせない検索上位表示。BRANUが提供するホームページは検索サイトに強い独自設計のため、大量集客が可能です。
住宅業界出身者も多く在籍する専門チームが、顧客を成約まで送客する勝ちパターンを構築。適したコンテンツと導線で確実に顧客を醸成します。
ホームページの運用集客はもちろん、各種広告、SNS運用、動画・漫画・記事制作から人材獲得、施工管理、売掛債権買取まで一気通貫でお任せいただけます。
ホームページは公開してからがスタート。集客の拡大や効率化、イベント告知施策、ページ更新・改善など、経験豊富な専属担当が制作後も伴走サポートします。
相談は無料ですか?
もちろん無料です。お電話やメールなどで承っておりますので、お気軽にお申し付けください。
個人事業主でも大丈夫ですか?
個人事業主の方とのお付き合いも多くございますので、ぜひ一度ご相談ください。
ネット知識がなく、不安です。
建設業界とWEB業界を熟知したスタッフが対応しますので、ご安心ください。
打ち合わせ方法はどんなものがありますか?
ご訪問はもちろんオンライン(ZOOM)でも対応可能です。
写真や文章は用意しないといけませんか?
全て弊社で用意可能ですが、使用したい写真などあればご提供ください。
制作期間はどのくらいかかりますか?
制作開始から公開まで約1か月半〜2か月のお時間をいただいております。
集客・人材獲得…そんなお悩みを抱えている
工務店経営者様が
踏み出すべき第一歩が、
ホームページの導入です。
まずはお気軽にご相談ください!